新人ガールズグループPURETTY、デビュー前から広告業界で注目!

写真拡大 (全2枚)

【28日=KEJ池允喜】新人ガールズグループPURETTYがデビュー前から“次世代CMスター”として注目を集めている。

メンバー、ジェウンがユチョン(JYJ)や2PMとともにCMに出演していたことにつづき、ほかのメンバーも韓国有名企業からのCMに出演していたことが分かった。

シユンは食品ブランド(CJ白雪)、クレジットカード(サムスンギフトカード)に出演、チェギョンもシユンとともにゲームソフト(任天堂Wii)のCMに出演した。
さらにソミンも韓国P&GのCMで今年7月に登場する。

このようにPURETTYのメンバーは食品、飲料、ゲームなど約10を超える分野の広告に出演し、デビュー前からお茶の間にその名を知らせている。
まだ韓国では歌手としての活動は始めていないながらも、広告業界では彼女達に熱い関心を示し、次世代CMスターとしての期待を集めている。

なお、KARAやRAINBOWが所属するDSPメディアの新人ガールズグループPURETTYは今月15日に「2012東京おもちゃショー」にてデビュー曲「チェキ☆ラブ」を初披露した。 (写真提供=DSPメディア)