001

写真拡大 (全18枚)

テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より


お疲れ様です。こちらポータルサイト「livedoor」を取りまとめております弊社出澤のブログでございますが、出澤の執筆ペースが芳しくないので、本日も社員のスエヒロが代打で「会社」や「サラリーマン」について書かせて頂きたいと思います。ヨーソロー。

ステッカー

世の中には様々なステッカーやシールがありますよね。これまでの私の人生を振り返ると、人気で買えなかったビックリマンチョコのシール、上手く貼れたためしのないプラモデルのデカール、友達の原付に貼ってあったヤンキッシュなステッカーなどなど様々なシールやステッカーと出会いました。社会人になってからですと、企業やブランドのノベルティグッズとしてシールなんかを見かけたりしますよね。

さてそんなシールやステッカーなんですが、お菓子のオマケや雑誌の付録に代表されるように、やはり子供向けのものが多いがですよね。大人の向けのステッカー、もっと言えばサラリーマンの向けのステッカーというものがあっても良いのではないでしょうか。

ということで今日は、ビジネスシーンで使えるサラリーマン向けの千社札風のステッカーを作ってみました。会社などで是非ご活用ください。

























ちょっと斜めに貼るのがオススメです。



NHN Japan 株式会社では今日も元気なスタッフを募集しております。
NHN Japan Corporation | 採用情報

以上、宜しくお願い致します。
続きを読む

この記事の元ブログ: ビジネスシーンで使える「サラリーマンステッカー」