<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!

離婚はもう、乗り越えた?
昨年秋にミュージシャンの夫との破局が明らかになり、今年の春には「まだ離婚を乗り越え中」と話していたズーイー・デシャネル。そんな彼女に新たな恋人ができたようだ。

『Us Weekly』によると、お相手は映画『親愛なるきみへ』や『マシュー・マコノヒー マーシャルの奇跡』の脚本を担当したジェイミー・リンデン。2人は6月24日、映画『マジック・マイク/Magic Mike』プレミアのアフターパーティーに手をつないで現れたという。情報筋いわく、ジェイミーはズーイーに夢中なのだとか。

<ズーイー、ダンスオーディション番組『So You Think You Can Dance』の審査員に!>

写真がすべてを物語ります
かねてから妊娠説が出ていたミーガン・フォックス。これまで肯定も否定もしてこなかった彼女だが、このほど夫のブライアン・オースティン・グリーンがミーガンの大きなお腹に手を当てているところがパパラッチされた。

2010年にハワイで結婚したブライアンとミーガン。今回の写真もハワイで撮られたものだ。ブライアンにはすでに、以前の恋人との間に息子が1人いる。

<妊娠しているように見えるミーガン> 英『Daily Mail』紙によると、出産予定は9月だそう
今度こそ? それとも...
映画『ワンダーラスト/Wanderlust』での共演をきっかけに交際中のジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー。これまで婚約説や妊娠説が何度も出ては消えていたが、ジェニファーがダイヤモンドの指輪をしていたことで再び婚約説が浮上した。

昨年はおそろいのゴールドリングをしていたことで、婚約したと報じられていた2人。これは結局、"ジャスティン(Justin)"と"ジェニファー(Jennifer)"の名前をかたどった指輪ということで、結婚とは関係なかった。ちなみに<Huffington Post>の読者投票では、67%が「今回の指輪もジェニファーのアクセサリーの1つに過ぎない」と答えている。

<パリでもお熱いジェニファー&ジャスティン>

一夜の関係が...
映画『X-MEN』シリーズや『幸せになるための27のドレス』、『ヘアスプレー』で知られるイケメン俳優ジェームズ・マースデンが、再び父親になることがわかった。

『New York Post』紙によると、子供の母親となるのはブラジル出身のモデル、ローザ・コスタ。2人は昨年、マイアミで一晩だけの関係を持ったという。ローザはビザの更新のため、マイアミに滞在していた。予定日はわかっていない。

2011年10月に、11年間連れ添った妻と離婚したジェームズ。彼らの間には男女2人の子供がいる。ジェームズがローザと出会ったのは離婚後だった。

だが、ローザの事情はかなり複雑。当時の彼女は俳優のクリス・サントスと"真剣交際"していたそうで、クリスはローザの裏切りと妊娠にひどく傷ついているとか(そりゃそうだ)。

<ハリウッドの最新ゴシップ>