赤ちゃんにも安心して使えるオーガニックスキンケアが日本上陸

写真拡大

FROM EAST HOLDINGSは、世界的なオーガニック認証機関であるBioGro認証成分のみを使用し、敏感な赤ちゃんのお肌にも安心して使えるプレミアムオーガニックスキンケア製品「iSpring Kids & Baby」の発売を開始した。

「iSpring Kids & Baby」は、ニュージーランドの土壌から生まれたプレミアムオーガニックスキンケア製品。

もっともクリーンな地域で栽培されたオーガニック原料を成分とし、免疫力が弱い子どもの肌を外的刺激から保護することを目的に作られたという。

先行発売をしているニュージーランド、アメリカ、韓国などに続き日本でも発売された商品で、鉱物性、動物性、化学原料は一切使用していない。

韓国では製品の安全性が認められ、アトピー協会の安心マークを取得して病院でも取り扱われている。

ラインアップは以下の通り。

●「iSpring Kids & Babyウォッシュ」-体や髪をおだやかに洗い上げ、しっとりと保つシャンプー。

低刺激性で赤ちゃんのデリケートな肌にも適しており、あまり泡が立たない。

これは、泡立ちをよくする化学成分が含まれていないオーガニック製品の特徴だという。

215ml、4,800円。

●「iSpring Kids & Babyローション」-オーガニックハーブ成分が過敏な肌に素早く浸透し、栄養を与えながらトラブルのないすべすべときれいな肌を保つローション。

215ml、4,800円。

●「iSpring Kids & Babyクリーム」-厳選された高品質の天然オーガニック原料を配合した高濃縮クリームで、デリケートな乾燥肌にしっかりと栄養を届ける。

過敏になった肌にも使えるおだやかでさっぱりと軽いつけ心地で、水分バランスを整え肌を健やかに保つ。

乾燥でかさついた手や足、ひざ、ひじには特に効果的だという。

80ml、4,800円。

●「iSpring Kids & Babyオイル」-べたつかない100%オーガニックオイルで、水分の乾燥を防ぎしっとりとした肌を保つ。

ラベンダーの香りが赤ちゃんをリラックスさせ、熟睡へと導くという。

100%オーガニック成分なので新生児にも使用可能。

入浴やシャワーの後に軽いマッサージとともに使うと効果的。

100ml、6,800円。