『うー!にゃー!』できちゃう無料アプリ

写真拡大

みなさん、ねこってすごいジャンプ力をもっていますよね。高い壁にもヒョイっと上ったりします。そんなねこのジャンプ力を使ってスマホで遊べるゲーム『うー!にゃー!』で遊んでみませんか?ねこが力を溜めて思い切りジャンプし、積まれたビール箱を一気に飛び越えるゲームなんです。

ジャンプの前にねこに力を溜めるのはとても簡単で、画面のボタンの押し続け方で力加減を変えられます。ボタンを離したらジャンプします。

早速アプリを起動してみましょう。最初は遊び方の説明があってその後ゲームスタートです。

「ためる」のボタンを押し続けてみましょう。ねこがプルプル震えて力を溜めているのがわかります。あまり長く押し続けていると飛び越えてしまうし、短すぎるとねこズサーになってしまいます。

うまく飛べてコインをゲットできるとコインが溜まります。ただこのゲーム、コインをゲットするのはちょっとコツがいるようです。

でも少しずつコインは溜まっていきます。溜まると新しいコスチュームを選べるようになります。隙間の時間にこのアプリでねこと遊んで少しずつコインをゲットするのが良さそうです。

如何ですか。みなさんもちょっと空いた時間にねこの強靭なジャンプ力をつかったこのアプリで遊んでみませんか?ねこに癒されながら、爽快な気分にもなれますよ。「んふんふ」じゃなくて「フニ」る!必ず癒される育成アプリ登場、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)