othentique_main2.jpg 
 
 革新的なデザインとアジアの伝統的な技巧のコラボから生まれたエレガントな美意識を体現する照

2007年デンマーク人デザイナー、マーティン・F・オールセンによって立ち上げられたブランド、オーセンティックは、革新的なデザインとアジアの伝統的な技巧のコラボレーションから生まれました。

『本物』を表すAuthenticから名付けられたブランドは、アジアの自然とユニークな形をした蔓、根、枝、木の幹などからインスピレーションを受け、デザインされた製品です。
それらの素材は、きれいに洗われ、丁寧に磨かれると、その中から更に美しい部分が現れてきます。
それらの美しい素材を熟練されたクラフトマンがハンドメイドにより、一点ずつ製品へと作り上げていきます。
また、シェードにはベトナム産コットン(綿)とコルシカ島産リネン(麻)を使い、柔らかな白熱灯の光によって照らされる自然素材と、そのシェードから洩れる優しい光は、そこでひとつのアートになります。
成長が早く、将来の環境や次世代の利益を損なわない範囲内で継続的に使用が可能である素材を使っていることも私達のこだわりのひとつです。
 
詳しくはこちらのHPは
http://www.moda-inc.jp/