全ZARA好きが待っていた!? そのまま買えちゃう公式アプリ

写真拡大

あなたの好きなファストファッションはどこのブランドですか?forever21でしょうか?それともH&M?日本を代表するユニクロもありますよね。その中で、たまちびが個人的に大好きなブランドがあります。それはスペインを代表するZARA(スペイン語で発音するとサラだそうです)です。少し大人っぽい所が気に入ってます。

そんなZARAの最新情報をいち早くゲットして、商品も購入出来てしまうアプリがあるんです。ファストファッションのお店って、土日は結構混雑していますよね・・・。ちょっと尻込みをしてしまう方に是非使ってもらいたいです。ストレスフリーに買い物ができ、急に暑くなったのに、買い物に出掛ける余裕がない!なんて時にフル活用しそうです。無料なので、是非ダウンロードして御自分のスマホに入れてみて下さいね。欲しい商品はカテゴリ別に分かれているので、見やすいですよ。

自分の国の言語を選んで、欲しい物をジャンルから選び、気に入った物をタップするとアイテムの値段やサイズ、他にどの色があるのかという情報がわかるので、買い物がしやすいですよね。後ろや横から見た画像も見ることが出来るので、チェックも怠りなく出来ます。

洋服の写真もたくさん入っているので、普段の自分のファッションの参考に出来るからいいですよね。購入はアカウントを新規で作って、必要事項を入力し、オンラインショップにアクセスすればOKです。

これさえあればちょっとしたスキマ時間に買い物も出来てしまいますね。どんな時間も有効に使うのがスマホ女子ですよね!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

(ライター名:たまちび