パートナーとの毎日をもっと楽しくするアプリ「Pairy」

写真拡大


皆さん、彼との連絡はどうやってとっていますか?メール?line?毎日連絡を取っているとどうしてもマンネリ化して連絡をとる楽しみが減ってきませんか?
そんな連絡のマンネリ化を「Pairy」を使って解消してみましょう。




会えない時間をタイムライン共有で解消しよう。


お互い忙しくて会えない間、パートナーが何をしているのか気になりませんか?電話する時間が合わない時や、メールする時間がないとき、「Pairy」を使ってタイムライン共有をすれば、パートナーに写真や情報の共有が簡単にできます。「相手が何してるのかな?」という不安解消にもつながります。



SNSに反応できないモヤモヤをこっそりコメントで解消しよう



パートナーがfacebookやtwitterに投稿しているとき、あなたは「いいね」や「コメント」をつけますか?気にせずつける人もいるかも知れませんが、周りに冷やかされたくないからと言って、なかなかパートナーの投稿に反応できない人もいますよね?「Pairy」を使えば、周りに気を使うことなくこっそり「like」や「コメント」ができますよ。


話すネタの枯渇を話題のニュースをシェアして解消しよう



毎日メールしていると話すネタがなくなってしまうことありませんか?「Pairy」では人気ネットニュースサイトの記事を配信しているため、ネタがなくなることがありません。おもしろニュースをシェアして楽しく会話しましょう。


デートのマンネリをイベントシェアで解消しよう



長く付き合えば付き合うほど、デートがマンネリ化しますよね。「Pairy」では編集部がピックアップしたイベント情報を配信しているため、次のデートの参考にすることができます。気になるイベント情報をシェアして次のデートの計画を立ててみましょう。


お互いの無関心をペアプロフで解消しよう


相手のことを知っているようで知らない。2人の出会った日、初デートの場所、指輪や靴のサイズ、オススメしたいものなど、改めてプロフを埋めてみることでパートナーへの意外な発見があるかもしれません。また、ホーム画面では何気ないワンタップで”2人の記念日”をお知らせしてくれるため、「記念日忘れ」、なんてことがなくなります。


さぼりがちな連絡をワンタップで解消しよう


「Pairy」をホーム画面においておけば、ワンタップでパートナーと使うことができます。めんどくさがり屋なカップルでも簡単に無理なく連絡をとることができます。


連絡がマンネリになりがちなカップルに、これまでに無い機能を使って新たなコミュニケーションを与えてくれる「Pairy」。
カップルの毎日をちょっと楽しくしてくれます。


Pairy
「Pairy」紹介サイト


ライター:ゆきこ
女子大生ライター。
恋愛、サブカル、webサービスから話題のあの人まで。幅広くゆるくふわっと書いていきます。

あわせて読みたい