山咲まりな
6月17日、グラビアアイドルの山咲まりなさんが新作DVD「ふるゆわまりな」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

このDVDは「8枚目のDVDです。3月にグアムで撮影しました。グアムは暖かかったです。初めてのグアムでしたので嬉しい。オフが1日あり楽しみました」とロケ地の思い出を語った。

内容は「今までよりセクシーになっています。スパンコールは大変でした。メイクさんとスタイリストさんに着けてもらいましたが時間がかかりました。接着剤が強くて動くとゆがむので一時間立ちっぱなし。動けないので撮影時間は短かったです。黒い衣装で飴を舐めさせられているのは峰不二子のイメージ。肌の露出は少ないが体のラインが出ていてセクシー。あと見た人からは『赤いやつ凄くない?』って言われる赤い水着。この水着は紐が入りくみセクシーです。Tバックに初挑戦。写真で見ると綺麗でいいですね』と見どころを語った。

近況は「KNUで活動中。毎週ライヴをやっています。夏のTIF(トーキョーアイドルフェスティバル)の出演が決まりました」、今後については「今年25才になるのでもう1つ上にいけるよう仕事頑張ります。まずテレビに出たい。他の子を録画してチェックしています」と目標を挙げた。

■関連リンク
山咲まりな オフィシャルブログ