常夏の楽園・タヒチ旅行が当たる! 「チョコ夏」キャンペーン―Amaze

写真拡大

トレンダーズが運営する、非日常体験プレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」では18日、「常夏の楽園タヒチで過ごす1週間!究極のバカンス&無人島ツアーで『チョコ夏』を満喫しよう!」プレゼントキャンペーンをスタートした。

同キャンペーンは、明治から発売されている「明治チョコアイスシリーズ」とともに、今年の夏を楽しんでほしいという「チョコ夏」キャンペーンの一環として、明治が同サイトに賞品を提供。

「5泊6日もしくは7泊8日のタヒチツアー(予定)」2名1組分をプレゼントするものだ。

さらにタヒチ旅行に外れた人の中から、「Wチャンス」として「明治チョコアイスシリーズ」のプレゼントを用意。

本格カカオのしっとりチョコレートでコーティングされた「明治チョコレートアイスクリームバー」もしくは、チョコレートの濃厚な風味と後味のキレが特長の「明治ミルクチョコレートアイス」どちらかの10個セットが、抽選で100名にプレゼントされる。

応募の締め切りは8月31日の12時まで。

同PCサイトやFacebookアプリ、スマートフォンサイトから応募できる。

また、同サイトのキャンペーンページでは「チョコ夏」をテーマにした画像も募集。

夏を感じさせる写真ならなんでも投稿することができるという。