「ビミョーな装い」なら誰にも負けないミーナ&ジェシカ...セレブの最新ファッション 写真: ロイター/アフロ

写真拡大

<AOL Celebrity>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け! 今回は「ビミョーなファッション」が得意(?)なセレブに焦点をあててみました。

実はリスキーなドレスが好き?
まずは2度目の離婚も成立間近といわれる女優、ミーナ・スヴァ―リ。そんな彼女はワーストドレッサーの常連ではないのですが、首をかしげるようなファッションが多いのも事実。今年4月にはファンの前でお尻を見せてしまうなど、話題には事欠きません。

こちらの写真は先週、ビバリーヒルズホテルの100周年記念パーティーに登場したミーナ。よーく見ると後部は半透明の素材でつながっているのですが、一見すると前の部分がはがせそう。2度目の離婚にもへこたれることなく、これからも冒険していくようです。


ミーナの歴代のフォトギャラリーはコチラからどうぞ。

<前夫に金を要求されたミーナ>

オシャレなのかよくわからなくなってきたジェシカ
お次は「セレブの最新ファッション」常連の1人、ジェシカ・アルバたん。

とっぴな色づかいで知られる彼女には、こんな成功例がある一方で、「服はOKなんだけど、そのほかのアイテムの色が...」なスタイルや、よくいえば「リゾート地のマダム」的な、全身ほぼ白スタイルと、見る人のセンスを試すようなファッションも多かったりする。

<1日に何度もお召し物を変えるジェシカたん>

<今週のStyle Evolution>
今回は6月12日で31歳の誕生日を迎えたスーパーモデル、アドリアナ・リマ。セクシーなランウェイでの姿から、親しみやすさすら覚えるバックステージのショットまで、12年におよぶアドリアナのフォトギャラリーはコチラからどうぞ! ちなみに私生活では、第2子の妊娠を発表。出産は今年中のようです。