この夏はクルマでスポーツ観戦しよう! データシステムがキャンペーン開催

写真拡大

自動車アフターパーツの総合メーカーであるデータシステムはこのほど、同社製品購入者を対象にプレゼントが当たる「この夏はクルマでスポーツ観戦しよう!! R-SPEC 夏のボーナスキャンペーン」を実施すると発表した。

今年の夏はロンドンオリンピックをはじめ、スポーツの国際的なイベントで盛り上がることが予想されている。

そんな中、4アンテナ、4チューナー方式でステアリングリモコンも使える車載用地上デジタルハイビジョンチューナーHIT7700を始め、高解像度モニター、カーAVアクセサリーなどのラインナップをそろえるデータシステムでは、このチャンスにカーAVのシステムアップの提案と同社製品の知名度アップを狙い、今回のキャンペーンを展開することに。

同キャンペーンでは、データシステムの製品を購入し、同梱の登録カードがホームページのユーザー登録フォームでユーザー登録をするだけで、抽選でiPad2などの豪華賞品が当たる。

ユーザー登録を行った人すべてが抽選の対象となるので、あらためて応募をする必要はないとのこと。

商品は1等が「iPad2」(3名)、2等がデジタルフォトフレーム(20名)、3等がオリジナル4wayクロック(100名)、4等がオリジナルスマホ防水ケース(1,000名)となる。

キャンペーン期間は8月10日までで、対象商品は登録カードが同梱されている商品すべて。