アジアを席巻した韓国美少女の写真は偽物だった / 本人「あれは画像加工、今は整形して自分に自信を持てた」

写真拡大

以前、ロケットニュース24では韓国人の美少女双子がアジア中で話題になっている件をお伝えした。隙がないほど完璧な容姿に 「リアルドール」とさえ呼ばれていた彼女ら。

しかし、先日、双子の一人がかつて話題になった写真は画像加工されたものだったと激白。さらにその後、美容整形を受けたことも認めた。

渦中の人物は韓国のリアルドールことイ・スビンちゃんだ。以前公開された画像 大きな目、すべすべで白い肌、長い黒髪、ボンッ・キュッ・ボンッのセクシーボディを持つも、清楚な雰囲気とアジアの男性のハートをガッチリキャッチ! 韓国、中国、台湾、シンガポールなどで話題になった。

そのスビンちゃんが最近、韓国のテレビ番組に出演したそうだ。……って、あれ、顔なんか違うんですけどー!? 顔つきだけではない。肌の色もプロポーションも何もかも違うのである。そして、本人は話題になった写真は画像加工ソフトで加工したものであることを認めた。

このニュースにアジアのネットユーザーは

「マジか……」
「現実とはこんなに残酷なものなのか」
「画像加工技術すげーな」
「さすが韓国」
「やっぱりね。不自然だったもの」
「彼女がほしかったらネットでさがしちゃダメ! 騙されるよ」
「整形後より画像加工の方が可愛い」

と反応。意見はガッカリ派と納得派に分かれている。

ちなみに、今は鼻を整形して前よりも自分に自信を持てるようになったそうだ。うん、そう、それはよかったね……。なお、画像加工写真は双子の姉のヘギョンちゃんと経営するファッションショップにも掲載されている。ヘギョンちゃんの写真も加工済みのものかもしれない。

本人は騙すつもりはなかっただろうが、このガッカリ感は何だろうか。いっそ謎のままでいてほしかった。なお、スビンちゃんは番組内で「これからは正直にいきます」と語ったという。

参照元:今日新聞網(中国語)

画像をもっと見る