自分の脚が好き!セレーナ・ゴメス、美脚の秘訣とは 写真:Startraks/アフロ

写真拡大

<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!

芸のためなら、丸刈りだってします
6月15日から日本公開される『スノーホワイト』や同じく8月公開の新作『プロメテウス』のプロモーションで、エレガント&ゴージャスな姿を披露していたシャーリーズ・セロン。

だが今週月曜日には、トレードマークのブロンドヘアではなく丸刈りで息子ジャクソン君と出かける姿がパパラッチされた。シャーリーズは帽子をかぶっているものの、丸刈りにしたのは明らか。これは新作『マッドマックス:フューリー・ロード/Mad Max: Fury Road』の役作りのためだという。

ちなみに役作りで髪を短くした女優といえば、最近では『レ・ミゼラブル』のアン・ハサウェイや、がん患者を演じるため完全に頭をそってしまった『SATC』のシンシア・ニクソンが記憶に新しいところ。

<丸刈りにしたシャーリーズ>

若手セレブの美脚クイーン、セレーナ
セレーナ・ゴメス(19歳)が6月9日、自身のフレグランス"Selena Gomez"のPRでメイシーズ・ヘラルド・スクエアに登場した。貝殻プリントの白のハイウエストショーツとこれにマッチしたトップス、そしてヴァネッサ・ブリューノのブレザーでキメたセレーナ。だが人々の注目を集めたのは、その美脚だろう。


『Us Weekly』とのインタビューで、自分の脚を気に入っていると語ったセレーナ。殺人的なスケジュールのおかげで、スタイルをキープできているのだとか。

キャメロン・ディアスやシャーリーズなど、セレブの美脚ギャラリーはコチラからどうぞ。

<セクシーなセレーナ>