【ニャンコ大失敗】 壁によりかかろうとしたら壁がなかった → ズッコけた

写真拡大

ロケットニュース24では以前に「男前なニャンコ」や「ウォシュレットを使うニャンコ」、はたまた「いちごニャンコ」など多くのニャンコニュースをお届けしてきたが今回お伝えするニャンコも強烈だ。

Youtubeで公開されている「壁によりかかることに失敗した猫」という動画には、一匹のニャンコが登場する。そして、壁に寄り掛かろうとしたその時、まるで笑いを取るかのごとくズルっとコケるのだ。

壁によりかかることに失敗したのは、13才のニャンコ「あろえちゃん」だ。

あろえちゃんはお部屋のなかで座っていた。そして壁にもたれようと、体を壁側に寄せた瞬間……ズコーっと見事にズッコけてしまった。この鮮やかな動きは吉本新喜劇もビックリである。

実際、この動画を見た視聴者からは、

「可愛すぎる」
「猫好きにはたまらんね〜」
「猫飼いたい!」
「表情が最高!」

また英語圏、ロシア語圏からも好意的な反応が書かれている。

あろえちゃんは、倒れたあと「いや、失敗じゃないし。寝転ぼうと思ってたし」という表情をするところもまた可愛い。見る者の期待を裏切らないとはさすがである。

それにしてもよくここまで派手にズッコけたものだ。もはやエンターテイナーとしての素質があるとしか思えない。ビバ!  ニャンコ、ビバ! あろえちゃん。そしてアリガトウである。

参照:Youtube(aloenimame)


この記事の動画を見る