【走り屋必見】頭文字DとTEDMANがコラボしたジーンズが発売したぞ!

写真拡大

しげの秀一先生作で走り屋のバイブルとも言われている、週刊ヤングマガジンで連載中の作品『頭文字D』。土屋圭市や織戸学などのプロドライバーも愛読していることで知られている漫画で、アニマックスでアニメ化されるほど大人気となっている。

主人公の愛車であるTOYOTAの『ハチロク』はクルマ好きの頭文字Dファンも納得するスペックで有名だが、6月5日から頭文字Dファンならまたもや見逃せないアイテムがファミマ・ドット・コムで販売開始されたぞ!

それは30代から40代の男性に人気のアパレルブランド『TEDMAN』と『頭文字D』、『カミナリモータース』がコラボレーションした、夏にピッタリのハーフジーンズである。

片方のポケットには、『頭文字D』の「D」と『TEDMAN』の「赤鬼テッドくん」のキャラクターを、もう一方のポケットには『頭文字D』に登場する『ハチロク』と、『カミナリモータース』のロゴを刺繍で表現。

素材はよりビンテージ感のある13 オンスデニムとオリジナルのドットボタン、革パッチなど細部までこだわって作られているようだ。また、ワンウォッシュ加工も施されており、はくほどに変化が楽しめる仕上がりとなっている。うーん、これはバイク好きもクルマ好きも納得の仕上がりなんじゃないか!?

なお、購入すると藤原とうふ店のロゴが入ったTシャツも抽選でもらえるようなので、頭文字D好きは要チェックのアイテムだぞ!

参照元:ファミマ・ドット・コム