セックスまで持ち込める男性 4つの特徴

写真拡大

 たとえ妻や恋人いたとしても、あわよくば他の女性ともセックスを…と考えるのが男という生き物。しかし、自分の男としての魅力を顧みて、「大してモテるわけでもないし、誘っても無理だろう」と思って尻込みしてしまうのもまた事実です。
 ヤリたいけど、誘う勇気がない。そんな男性諸氏に耳よりな調査結果があるのをご存じでしょうか。
 『女が教える衝撃的に気持ちいいセックス』(週刊SPA!編集部/編、扶桑社/刊)によると、「知人男性100人のうち“セックスしても構わない男”は何人いるか」というアンケートを20〜30代女性100人に実施したところ、「10〜20人」という回答がボリュームゾーンとなり、その平均値は18.1人に達している。
 つまり、たとえば職場に男性スタッフが25人いたとしたら、その中に4、5人は「セックスしても構わない」人が含まれているという計算です。
 そう考えると何だか勇気が出てきませんか?
 ただし、女性に「セックスしても構わない男」と判断されるには、一定条件をクリアする必要があります。
 今回は、本書の中からその条件をいくつか紹介してみようと思います。

■女として扱ってくれる
 女性が男性を「しても構わない」と判断するには、相手の男性に「異性」を感じられるか、ということが重要ですが、男性側から自分がどう見られているか、ということも大きく関わってきます。
 つまり、自分のことを異性だと思っていなさそうな男性は、女性の方も異性とみなしにくいのです。

■最低限の清潔感がある
 これは当然ですが、清潔感のない男性は女性からのポイントは低くなります。
 ことセックスに関しては肌を触れ合わせるため、その傾向はより顕著になるはずです。
 汗臭い、口臭がきつい、髪がベッタリ…これだけでもセックスの対象からは外れてしまうので、最低限の清潔感は保つように気をつけたいものです。

■おしゃべりじゃない
 仮に同僚の男性と成り行きでセックスしてしまった場合、女性が一番恐れるのはそれを言いふらされることです。
 “誰とヤッたか自慢”は男性同士で大いに盛り上がる話題ではありますが、職場などのコミュニティでその噂が広まってしまうと、特に結婚願望のある女性にとっては致命傷になってしまう可能性もあるのです。

■横柄な男はNG
 人に対して横柄な態度をとるということは、自分を実際以上に大きく見せようとする気持の表れだともいえます。
 横柄な態度で自信満々だったのに、いざセックスしてみたら全くダメだった時の女性の失望を考えてみてください。余程自信があるのでない限り、女性の前では謙虚にしていた方が得というものです。

 いかがでしたか?
 どれも、ちょっとした心がけでできそうなものばかりだったはずです。
 今回は、どちらかというと“セックスをするための方法”でしたが、本書はそれだけではなく、女性目線で見た「気持ちのいいセックス」や「セックスレスの解消法」など、人知れず悩みがちな性の問題を網羅した内容になっています。
 セックスをするまでからした後までカバーできるので、男性の方々は参考にしてみてください。
(新刊JP編集部)