イタリア生まれの人気玩具「ロディ」に、大人も乗れる「ロディ Max」誕生

写真拡大

株式会社ラナが、運営・管理をするロディオフィシャルWebショップRody Storeでは、通常の「Rody(ロディ)」よりも大きいサイズで、大人も乗ることもできる「Rody Max(ロディマックス)」を発売している。

空気を入れるポンプ付きで価格1万2,600円(税込み)。

「Rody(ロディ)」はイタリア生まれの乗用玩具で、子どもの発育を促すバランスボールとして誕生。

遊びながら運動神経やバランス感覚を養うことができるという。

かわいい形とカラフルなカラーバリエーションも人気の「ロディ」に、大人が乗れるサイズの「Rody Max(ロディマックス)」が新登場。

大きさは「ロディ」よりもひとまわり大きく、耐荷重量は200kgなので、大人も安心して乗ることができる。

カラーはベビーイエロー。

「ロディマックス」は空気の入っていない状態で箱に入っており、ふくらますための空気入れとして、Rody Storeオリジナルのフットポンプが付いている。

ロディのイメージに合うピンク色で、ロディをふくらますのに使うだけではなく、浮輪やビニールプールの空気入れとしても使用可能。