飲む・打つ・浸かる!?よしもと人気芸人と行く「ぱちんこ温泉ツアー」開催

写真拡大

京楽産業.株式会社は、よしもと芸人も参加するぱちんこファンのための特別企画「人気よしもと芸人と行くぱちんこ温泉ツアー」を、7月7日・8日に鬼怒川温泉で開催する。

今回で3回目の開催となる「ぱちんこ温泉ツアー」は、温泉を楽しみながら、人気よしもと芸人と一緒にぱちんこをしたり宴会をしたりできる人気のツアー。

今回の開催地は栃木県の鬼怒川温泉で、旅のお供をするよしもと芸人は、くまだまさし、エハラマサヒロ、アームストロングの3組。

夜の大宴会には、人気コンビのCOWCOWが参加する。

同ツアーには2種類のコースが用意されている。

「ゆったり観光コース」は、ぱちんこはもちろん観光も楽しみたいという人向け。

世界遺産にも指定されている日光東照宮にお参りし、ツアーの無事とぱちんこの勝利を祈願する。

参拝のあとは、お土産を買ったりしながら、新緑の日光を満喫。

くまだまさし、エハラマサヒロが参加する。

一方、せっかくだからトコトンぱちんこを楽しみたいという人向けのコースは「たっぷりぱちんこコース」。

現地のパチンコホール「ジャンジャンデルノザウルス今市店(変更の場合あり)」で実戦を楽しむ。

参加する芸人はアームストロング。

両コースとも行程終了後、宿泊先のホテルで、よしもとの人気芸人を交えての大宴会が行われる。

スペシャルゲストとしてCOWCOWも飛び入り参戦し、おなじみの「あたりまえ体操」の、ぱちんこバージョンも初披露する予定。

おいしい料理を食べながら、トークショーやゲーム大会、グッズ抽選会、集合写真撮影、参加芸人による生ライブが楽しめる。

2日目は、現地のパチンコホール「ライブガーデン鹿沼グランドシティ」にて、メインイベントのぱちんこ実戦を行う。

ぱちんこに詳しいスタッフも同行するので、初心者でも安心して楽しめるという。

長時間の実戦となるため、途中でのギブアップも可能。

途中でやめた人向けに、よしもと芸人とのギョウザ食べ放題ツアー(食事代は別途)や、パチンコバトル反省会も用意予定している。

旅行代金は「たっぷりぱちんこコース」1万9,800円、「ゆったり観光コース」2万2,100円(日光東照宮の入館料、団体祈祷料を含む)。

いずれも税込みで、ぱちんこの費用は参加者負担。

申し込みとツアーの詳細は日本旅行で6月23日まで受けつける。