7日、人気セクシータレントの蒼井そらがこのほど四川省成都市に現れ、多くのファンを惹きつけた。

写真拡大

2012年6月7日、人気セクシータレントの蒼井そらがこのほど四川省成都市に現れ、多くのファンを惹きつけた。新民網が伝えた。

【その他の写真】

中国版ツイッターと呼ばれるミニブログ「新浪微博」のフォロワーも1200万人を突破し、中国で絶大な人気を集める蒼井。このほど、プライベートで四川省成都市を訪れたが、情報はすぐにネット上を駈け巡り、彼女の行くところすべてに大量のファンが殺到。レストランや観光地、どこへ行っても黒山の人だかりができたが、蒼井そらも笑顔で手を振りファンの歓声に応えていた。

中国メディアのインタビューによると、今回の旅はおいしい四川名物を食べるのが目的。本当はパンダが見たかったが、滞在時間はわずか1日だけで、時間がないという。訪れた日本料理店では、ミニブログでよく見せる書道の腕を披露し、大サービスしている。

今年5月にネット上で公開された主演ショートフィルム「第二夢」が大好評で、すぐに第2弾の製作がスタートした。タイトルは「let me go」で、作品はすでに完成しており、来月にも日中韓で配信される予定だ。(翻訳・編集/Mathilda)

■関連リンク
【写真ギャラリー/13枚】蒼井そら (テニスの「チャイナ・オープン2011」で待遇を受けた画像も)