auのキャンペーンで貰えるプレゼントがかなりぶっ飛んでいる件『星飛雄馬と花形満が描かれた野球ボール型目覚まし時計』

写真拡大

最近auのCMに名作アニメ『巨人の星』に登場するキャラクターと、人気女優の「剛力彩芽」さんが登場して話題となっている。

剛力さんと星飛雄馬の面白いかけあいが楽しいCMだが、なんと6月1日から「スマートバリューズ」という架空の球団を創設。なぜか星飛雄馬と花形満が肩を組んでいるというありえないビジュアルのスマートバリューズ入団キャンペーンが開始されたぞ!

巨人の星といえば星一徹の「バカモン!」や花形満のキザなセリフ、星飛雄馬のなんだか悲しくなるセリフや熱血なセリフが面白いが、「スマートバリューズ」に入団(auスマートフォンを新規契約して3カ月後の月末までにauスマートバリューに加入)すると、各キャラクターのボイスが入った野球ボール型の目覚まし時計がプレゼントされるという。

しかし毎朝「バカモン!いつまで寝ているつもりじゃ」と一徹さんに言われたり、花形満に「起きたまえ!でないと君は卑怯者だ!」と言われながら起きるのはどうなんだろうか……。

いままでもプレゼントキャンペーンはたくさんあったが、このプレゼントはそのなかでも相当ぶっ飛んでいるのではないだろうか。あっ、巨人の星で野球なだけに、ホームランばりにぶっ飛ばないと意味ないのかッ!?(深読みしすぎ)

参照元:スマートバリューズ入団キャンペーン


画像をもっと見る