「疲れ目」が、肩こり・腰痛の原因だった!?肩こりがひどい、やたら腰が痛むなど、カラダの不調を感じていませんか。もしかするとそれは、パソコンやスマートフォンなどを長時間見たことによる「疲れ目」が原因になっているかもしれません。

実際、パソコンやスマートフォンなどの液晶画面からは青色光という光線が出ていて、それが視覚的に影響を及ぼし「疲れ目」を引き起こす原因のひとつとなっています。

さらにその「疲れ目」が、脳を通じて骨盤を緊張させ「肩こり」や「腰痛」を発症させると言われています。



そんな「疲れ目」を解消するために開発されたのが安くておしゃれなメガネが手に入るとおなじみの「Zoff」から出た「Zoff PC」(画像)。

かけるだけで、「疲れ目」の原因となる青色光を吸収または反射し、まぶしさを抑えることで目の負担を軽減してくれるという画期的な「メガネ」です。

今なら2100円もお得な「Zoff PCスタート割」通常価格5250円の「Zoff PC」の各種レンズ代が、「Zoff PCスタート割」キャンペーン期間中は3150円で購入でき、2100円もお得!

「Zoff PC」のレンズは、カラーとクリアーの2タイプあり、青色光カット率は最大で約50%。クリアを選べば、通常のメガネと変わらない見た目で、目に優しい視界を手に入れることが可能です。なお、仕上がりは、購入から1週間から10日程となっています。

選べるフレームのバリエーションが豊富で、この機会にメガネを新調してイメージチェンジをしたい人や、より目に優しいめがねを探している人の普段使いにもぴったり。度付き、度なしと選べるので、視力に関係なく自分好みのオシャレも楽しめそうですね。

▼外部リンク

Zoff PC
http://www.zoff.co.jp/sp/zoffpc/