おーい、6月3日までAXEが新宿で無料のカレーショップやってるぞー!

写真拡大

セクシーな香りで大人気の、男性化粧品ブランド『AXE』。

先日お笑いタレントの東貴博さんと吉木りささんが訪れたイベントで、6月2日、3日の二日間、東京・新宿で、6月9、10日は大阪・アメリカ村で移動式の激辛カレー屋『制汗カレーショップ AXE DRY』をオープンすることが発表された。

モテモテになれるかもしれないデオドラントと激辛カレーが同時に楽しめるとは、女の子とカレーが大好きな記者として行かねばなるまい! ということで、新宿のアルタ前広場でオープンしていた『制汗カレーショップ AXE DRY』にさっそく行ってみたぞ!

会場につくとすでに男子たちでカレーショップに行列ができており、並ぶと意外とスムーズにAXE DRYが体験できるブースに入ることができた。

そこではカワイイ女の子にAXE DRYをプシューッと脇にかけてもらえるのだが、香りはかなりいい感じで脇もひんやりとし相当気持ちいい。女の子にかけてもらったので気持ちよかったのか、AXE DRY自体が気持ちよかったのかは不明だが、とにかく気持ちよかった。

その後はお目当てのカレーをもらうことができる。見た目はルーがさらっとしてスパイスの効いた、インドカレーのようである。パクッと一口食べると「か、辛い! でも旨味もしっかりあって、マジウマだーッ!!」

ひたいに汗をかきながらも簡単に完食できるほど美味しかったが、なんと脇汗はぜんぜんかいていなかった。うーん、なんだかカレーを食べてデオドラントの効果を実感できるなんて、かなり斬新なイベントだ。

とにかくカレーが好きで女の子にデオドラントをかけてもらいたいという欲張りな男子は、明日新宿まで行くことをおススメする。お土産にAXEももらえたしそんなに時間もかからないと思うので、時間があったらぜひ見にいってみよう!

参考リンク:AXE公式Facebookページ


画像をもっと見る