いつでも極上の泡を楽しめる「ジョッキアワー」が素敵すぎッ! 外で飲む気がなくなるレベル

写真拡大

ビールのおいしい季節がやって参りましたッ! とくに気温25度以上の夏日になると、記者(私)は昼間からソワソワしてしまうことさえあります。「家に帰って飲むビール、うめぇんだろうな〜ッ」と、ひとりでニヤニヤとしてしまいます。

そんな家飲み派のあなたに超朗報ッ!! 快適な家飲みを、さらにエキサイティングなものにしてくれる最高のジョッキがありましたよ〜ッ! その名も「ジョッキアワー」。これにビール・発泡酒そのほか炭酸飲料を入れると、極上の泡立ちを体感できるのです。ビールがうめえッ! 発泡酒もうめえッ!! ゴキュゴキュと喉を鳴らして飲むともう最高だ〜ッ!
 
使い方はとても簡単。ジョッキについた「スパークリングレバー」をプッシュするだけ。泡がなくなってきたな〜、と思ったところでレバーをプッシュすると、カチンッ! となってきめの細かい泡が立ち上るのである。

大変シンプルな構造をしているのだが、決して侮るなかれ! この泡のきめの細かさは、ビアガーデンやビアホールで飲む生ビールに匹敵しているといっても言いすぎではない。やさしく滑らかな口当たりに思わず「おッ!」と声を上げてしまいそうになる。今までと同じビール・発泡酒を飲んでいたとは思えないほどだ。

快適な家飲みがさらに快適になってしまうと、ますます出かける気がなくなってしまいそう。とにかく、家飲み大好きという人は、極上の口当たりを体験して頂きたい。なお、お酒は二十歳をすぎてから。

参考リンク:ジョッキアワー
Photo:Rocketnews24


この記事の動画を見る