ついにキターーッ! 超絶カワイイと話題の「にゃんこ型プラグアクセサリー」の予約販売が開始されたぞーっ!!

写真拡大

みなさん、ついに来たぞ! ついにこの日がやって来た! ネットで話題沸騰中の「にゃんこ型プラグアクセサリー」の予約販売が開始されたぞーーっ!

このにゃんこ型プラグアクセサリーは、Twitterユーザー「ねこむらおたこ」さんのつぶやきにより商品化が決まったもので、そのあまりの可愛さに多くのネットユーザーが「早く販売してくれ!」と懇願していた。

そんななか、ついに6月1日から予約販売が開始! 値段は、お財布に優しいワンコイン500円! そしてさらにさらに、以前から多くのネットユーザーが抱えていた懸念を打ち消す、こんな文言が商品説明ページに記されていた。
 
・iPhone、スマートフォン、携帯電話など3.5mmイヤホンジャックがある全ての機器へ取り付け可能です(「にゃんこ型イヤホンジャックカバー作ってみた」ページより引用)
 
キターーッ! つまり3.5mmイヤホンジャックがあれば、iPhone以外の機器でも使えるということだ! これは嬉しすぎる。これであんなものにもこんなものにも、キュートなにゃんこ型プラグアクセサリーを装着することができる。

しかし今回の予約販売開始のサプライズは、これだけではなかった。なんとにゃんこ型プラグアクセサリー6個セットを買うと、シークレット特典がもらえるというのだ。一体シークレット特典とは何なんだ? 気になりすぎる! そして商売上手すぎる!

この胸アツのにゃんこ型プラグアクセサリー販売開始には、やはり多くのネットユーザーが興奮しており、次のような声がTwitter上で上がっていた。
 
「ぎゃああああああああああああああ!買う!!!」
「ただひたすらかわいい」
「おおぅ、ついにきたか! これは欲しい!」
「かかかかかか可愛い〜〜〜!」
「予約しますた!楽しみ!」
「シークレットも!!スモホ持ってない犬派でもほしくなるな」
「どれ買うか迷う…いっそ全部か!」
「これ、日々の癒しのために欲しいわw」
 
さあ、時は来た! これで超絶カワイイにゃんこたちを毎日おがむことができる。長かった……しかしその分、喜びも大きい! ということで商品が届くまでの間、このにゃんこたちをどこに装着し、どう他人にチラ見せするか妄想にふけりたいと思う。

(文=田代大一朗)

参照元:「にゃんこ型イヤホンジャックカバー作ってみた」


画像をもっと見る