えーーっ!? モト冬樹の髪がフサフサになってるじゃないか! その画期的なフサフサになる方法とは?

写真拡大

日本芸能界のハゲの代名詞・モト冬樹さん(61)の頭に、革命が起こった。なんと髪がフサフサになったのだ! 

5月30日、毛髪の専門企業「プロピア」の新キャラクターとして記者発表会に登場したモト冬樹さんの頭は、それはもうハゲから程遠いほどのフサフサだった。それではどうやって短期間に、これほどのフサフサになれたのだろうか?

その答えはいたってシンプル。カツラとは一味違う、プロピアの「ヘアコンタクト」を使ったのだ! その効果はてきめんで、あっという間にツルツル頭とおさらばできるというから驚きだ。

この日の記者発表会には、奥さんの由美さんも登場していたのだが、フサフサ頭になった旦那さんを見て、「言うのは照れるんですけど、やっぱりカッコイイですね。惚れ直しました」と話しており、モト冬樹さんはそれはもう嬉しそうな表情を浮かべていた。

しかしフサフサ頭の効果は、他人への印象を変えるだけではない。自分自身に対する意識も変えるのだ。

現にこのヘアコンタクトを装着したモト冬樹さんは「装着して、自分の気持ちの何かが変わりました。初めて着けた時は、別の人間になった感覚でしたね。でも外した時は、戻ってガッカリしました(笑)」と話しており、多くの人にこの驚きのフサフサ感を実際に味わってもらいたいと切願していた。

そこで、プロピアからこんな嬉しい企画が発表された。なんと希望者 “全員” にその人に合ったヘアコンタクトをプレゼントしてくれるというのだ! これはキターー!

ということで、薄毛が気になるという方は、プロピアにプレゼント申し込みだ! それにしてもモト冬樹さんが終始見せる幸せそうな笑顔が、なんとも印象的だった。愛する奥さんがそばにいたこともきっと起因していると思うが、その笑顔の一番の理由はやはり容姿の変化だろう。

これだけ自分に自信を持てるようになることを考えると、髪のフサフサパワーとはなんとも絶大である。

画像:ロケットニュース24

参照元:ヘアコンタクト


画像をもっと見る