【ワイヤレスジャパン2012】会場を華やかにする「ハイスペック」な美人コンパニオンたち

写真拡大

東京ビッグサイトで開催されているワイヤレス・モバイル通信業界の展示会「ワイヤレスジャパン2012」。最新のモバイル端末や、将来的に導入が予定されているサービスなどが多数展示されている。開催期間中に5万人の動員を見込むこのイベント、業界最大級と言われるだけはある。イベントを彩るコンパニオンたちも、「ハイスペック」と呼ぶにふさわしい美女ぞろいなのである。
 
このイベントは今回で17回目を数える。ドコモやKDDI(au)などの通信事業社をはじめ、NECや京セラなどの国内メーカー、そして華為技術(ファーウェイ、中国)やノキア(フィンランド)など海外企業も含め、計180社が最新の技術を展示している。

未来を感じさせる魅力的な端末やサービスが、所狭しと並んでいる。そして、見逃すことのできないのがコンパニオンたちだ。会場を華やかに彩る彼女たちの姿に、思わず足を止めてしまう人も少なくないだろう。なかには記者(私)のように、取材を忘れてファイダーを覗く人もいるかもしれない。

さすが業界最大規模のイベント。コンパニオンの姿を見ると、各社力の入れようが並大抵ではないと感じる次第だ。会期中(5月30日〜6月1日まで)、会場を訪れる予定の方は最先端のモバイル技術を見るとともに、美しいコンパニオンたちの姿も見届けて頂きたいものである。

Photo:Rocketnews24


画像をもっと見る