EMS・光・イオン。エステで人気の最新機能搭載ホームケア - イントゥ

写真拡大

エステ美容用品の専門商社のイントゥは25日、エステサロンで人気の最新美容機能を搭載した、ヘッド交換式ホームエステ美容機器「ハリマニック(Harimanic)」を発売した。

同製品は、EMS、光、イオンの3つの最新エステ機能を同時に稼働させる。

そのため、トリートメント効果をしっかりと実感できるという。

顔用ヘッドとボディ用ヘッドはワンタッチで簡単に装着可能。

操作しやすいデジタルパネルを採用している。

EMSエステでは、美容維持に欠かせない表情筋や深層筋を収縮運動させ、肌のハリ感や弾力アップ、理想の美顔・体形をサポート。

また、高周波を利用した温熱効果で、脂肪燃焼や血行の流れを促進してくれるという。

光エステでは、LEDの光エネルギーで肌質リズムを整え、疲れた部位へのリラクセーション作用も期待できるとのこと。

さらにイオン美容は、微弱電流のイオン効果により、美容成分を肌の奥まで効果的に導入。

美容液成分を肌になじませることで、美白効果や美肌効果が期待できるという。

本体は手のひらサイズで扱いやすく、本体重量も約90gと軽量設計。

旅行などにも気軽に持ち運べる。

希望小売価格は14万8,000円。

同社運営のショッピングサイト美セラでは、予約販売キャンペーンを実施中。