とあるネットユーザーの『女子あるある』が面白い / 「男性の股間を凝視している」「どうでもいい事を隠す」など

写真拡大

男子にとって女子とは、なかなか理解しがたい存在である。もちろん女子にとって男子は理解できないと思うこともあるだろう。だが、男子から言わせてもらえば、女子は男子を見透かしているように見えてならない。たぶん、その手のひらの上で転がされているのは、間違いなく男子の方だ。

とあるTwitterユーザーが、「女子あるある」というのをまとめていたので、ご紹介したい。その内容を見ると、何となく納得してしまうものが多いから不思議だ。

この内容は、電子書籍を取り扱っている『竹の子書房』のコラム担当、「@MaDrine666」さんがまとめたものだ。彼女は赤裸々に、女子の心の内側を端的な言葉でまとめている。その内容は以下のようなものである。
 
・(仮)女子あるある(抜粋)

「どうでもいい事を隠す」
「「言っちゃ悪いけど」「こう言っては失礼だけど」全然悪いとも失礼だとも思っていない」
「狙っている男子」以外は空気」
「悪い噂は1が10になって拡散される。その拡散スピードはTwitterの比ではない」
「案外、男性の股間を凝視している」(以上、Twitterより引用)
 
……など。まとめの全てを見たいという方は、「Toggetter」にアクセスして頂きたい。このほかのものにも、「ほぅ〜」と納得してしまうはずである。

それにしても、女子が男子の股間を凝視しているとはしらなかった。男子が女子の胸に目が行ってしまうのと同じように、女子も男子の股間を見ているのか……。そうかそうか、なんか安心した。

参照元:Twitter @MaDrine666,Toggetter