本物のうんていが当たる!?リリースキャンペーン開催中スマートフォンアプリの企画・開発を行なう株式会社まさか、株式会社クオン、株式会社日進研は5月28日、iPhone版ゲームアプリ「うんてい」をリリースしました。

今なら「本物のうんていプレゼントキャンペーン」を6月15日(金)までの日程実施中!
このアプリのリリース記念キャンペーンで、応募者様の中から1名様に、なんと「本物のうんてい」が当たるというキャンペーンを開催中。

さらに、うんていプレゼントの抽選にもれた方の中から3名様にAmazonギフト券1万円分をプレゼント♪

当選者の方は、10万円以下の各種うんていの中から好きなタイプを選べるということです。

アプリ「うんてい」からプレー結果をTwitterにつぶやくだけで簡単に参加できます。


このアプリを提供する昭和ゲームスは、「昭和の遊び」をテーマにした日本初のアプリブランド!

第1弾アプリ『うんてい』は放課後友達と遊びに出かけた思い出が蘇る!懐かしいアプリケーションです。

ゲームは、主人公の「たけお」君が、うんていから脱落しないようにタイミングを見極めながらタップし、どれだけ遠くまで進めるかを楽しむシンプルなゲーム。

高得点を出すコツはリズミカルに、タイミングを合わせてタップするということ!
「GameCenter」のボタンで全国ランキングが確認でき、プレー後に自分の記録Twitterに投稿することも可能。
昭和の懐かしい雰囲気を楽しめるゲームです。

■ iTunes App Store

うんてい(* 無料)
http://itunes.apple.com/jp/app/id521585931