K-POP好きは必見!韓流アーティストの最新曲を聞けるアプリ

写真拡大

本当に勢いが止まらないK-POP業界。最近では4月にINFINITEが来日をしましたね。東京、大阪、福岡とシングルCDのリリースイベントを行ったかと思えば、帰国してすぐに新しくリリースされたミニアルバムのショーケースをしたそうです。なんと一日がかりのヘリコプター移動にて、韓国国内5カ所を巡ったそうですよ!驚きのアグレッシブさ!!

韓国のイケメン達がどうして日本の女性に支持される理由がわかる気がしますよね。全力投球で一生懸命。そんな風に日本やアジアを精力的に駆け巡っているアーティストの最新の歌を聴けるアプリがあるんです!その名も『Best Hit KOR – 最新K-POPヒットチャート』!

使い方は簡単です。聴いてみたいアーティストを見つけたら、タップするだけです。そうするとYouTubeにリンクします。

毎日更新されているので、最新のヒットチャートがわかりますし、いつでもどこでも楽しめます。名前は聞いた事があるけれど、歌は聞いた事がないなんて時は是非お試しくださいね。各ヒットチャートの20位までは無料で聴く事が出来ます。

星印をタップすれば、お気に入りに追加されます。そしてお気に入りに登録すれば連続再生が可能です!画面にも出て来ていますが、チャート上の曲はAmazonやiTunesでも購入が出来ます。

以前ご紹介したKstyleではアーティストの最新ニュースを配信していますので、こちらもどうぞ!気になる人達を思う存分追いかけて下さいね。これから日本、中国、韓国のグローバルメンバーで構成されたCROSS GENEというユニットも6月初旬に誕生するそうですよ。草食系っているのかなと疑問がわき上がってしまう、韓国男子達。ますます目が離せないですね!

無料iPhoneアプリ『モデルブログ』憧れモデルの私生活を一気に垣間見る、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

あなたにオススメの記事