女子向け萌えアプリ続々!パズルを解いてイケメンとご対面

写真拡大

ちょっとした暇つぶしにゲームをしたい。でも、ただのゲームじゃ物足りない!そんな乙女の願望を叶えたアプリが『イケメンパズルゲーム』になります。イケメン好きには必見だと思いますよ。。

アプリ内容はタイトルにも記載されている通り、女性向けスライドパズルゲームになります。3人のイケメンキャラクターが登場し、パズルの難易度に応じた各3種類のイラストが用意されています。

よって、パズルゲームはもちろん、イラストレーターさんによる合計9枚のイラストが堪能できますので、自分好みのキャラクターのスチルを獲得するためにぜひコンプリートしてみてくださいね。

ちなみにピースを並べ替えて完成させると、ギャラリーでいつでも見られる仕組みになっています。さらにドキドキするようなシチュエーションも味わえるかもしれない、とのことですので、こちらはコンプリートした方にしか味わうことができない楽しみのひとつですよね。

また、スクリーンショット機能を使えば、好きなキャラクターのイラストをiPhoneの待受画像にも設定できますので、スチルが完成した際にはぜひとも保存なさってくださいね。

その他として、ベスト3まで保存されるタイムアタック機能がついており、プレイ時間がどれくらいかかったのか知ることができます。パズルゲームが好きな方は便利な機能ですよね。

イケメン好きな方からパズルゲームが好きな方まで楽しんで欲しい、こちらの『イケメンパズル』。この機会に一度ダンロードして、プレイしてみてはいかがでしょうか。きっとあなたの空き時間のお供になること間違いなしですよ。

おさわりが強烈!女子向け2次元萌えアプリ【7パターン】」、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

あなたにオススメの記事