「ねえ、あなた。汚れた洗濯物ぜんぶ洗っちゃったけど、私まだお洗濯したいわ。ねえ見て、ここに空っぽのランドリーがあるの」

「わかってるよ、じゃあ僕たちの大切な子をきれいにしようか

「ええ、そうね」

...と言ったかどうかわかりませんが、この動画をどう説明すればいいのでしょうか。何やら夫婦の会話があった後、男性が赤ちゃんをランドリーに入れてフタした瞬間...オートロックがかかって洗濯機が回り出したのです。

ええっ!? ちょっとちょっとちょっと! おい! 待てよ!

異変に気づいた頃には、時すでに遅し。二人がかりでフタをこじあけようとしても、びくともしません。自分たちではどうにもできないと判断し、錯乱しながら助けを呼びに走っていく両親。その間の1分半、赤ちゃんは荒れ狂った閉鎖空間でなすがままでした。

幸運にも赤ちゃんはコインランドリーの従業員に救出され、肉体的には軽い怪我で済んだそうです。でもこれ、一生のトラウマになってもおかしくないですよね。防犯ビデオに一部始終が録画されていますが、ちょっとこれはシャレにならないような...。

冗談でも間違っても大切なお子さんですよ!


(...と広まりましたけど後日ベビーシッターと連れ合いの男性と判明しました!)
 

[Reddit]

Molly Oswaks(Rumi/米版