【美しすぎ】2012年5月25日で永遠のアイドル森高千里デビュー25周年! Youtubeで公式チャンネルがオープンしたぞ

写真拡大

『渡良瀬橋』や『私がオバさんになっても』などの名曲をリリースし、ドラムやギターなどの楽器が上手いことでも知られる、日本を代表とするアイドルといえば「森高千里」である。

デビューは1987年。のちに江口洋介さんと結婚し二児の母となった現在まで精力的に活動を続けている彼女だが、なんと2012年5月25日でデビュー25周年を迎えるそうだ。

それを記念して5月23日、Youtubeで森高さんの公式チャンネルが開設。現在は『渡良瀬橋』と『私のように』のミュージックビデオと、『私がオバさんになっても』のライブ映像を見ることができるぞ!

なお、本日公開された動画では森高さんが渡良瀬橋で記念のコメントを発表しており、ファンたちからは「森高は25年経っても、変わらないな〜 いつまでも若く元気な千里ちゃんでいてくださいね^^」、「これから25年目の新しいフ­ァンとして楽しみに追っかけさせていただきます (^o^)v」など喜びの声があげられていた。

しかし本当に驚かされるのは、いつまでも変わらない森高さんの美しさだ。43歳になる今でも、デビュー当時に勝るとも劣らない美しさを保っているのは、まさに究極の美魔女、いやアイドルと言っても過言ではないだろう。オバサンになっても全然泳ぎに連れてっちゃうレベルである。派手な水着だって余裕である。ミニスカートだって全然OKである。

ちなみに同チャンネルでは、定期的に森高さんのセルフカヴァー映像やコメン­ト映像を随時アップしていくそうだ。うーん、おじさん毎日森高千里公式チャンネルチェックしちゃうぞ☆

参照元:Youtube moritakachannel


この記事の動画を見る