エイジングケアもできる低刺激のスキンケア「J+PRAS」、日韓同時デビュー!

写真拡大

ビーファイルは25日、外部刺激から肌を守りながらエイジングケアできるスキンケアシリーズ「J+PRAS(ジェイプラス)」を発売した。

同シリーズでは、美容液からUVケア、BBクリームまでをラインナップ。

価格は4,900円〜10,500円。

スキンケアライン4商品は日韓同時デビューするという。

同シリーズは、美容レーザー施術後など、特に敏感な状態になった肌でも使用可能という。

スキンケアラインには、天然由来成分や、加水分解エンドウタンパク、アスコフィルムノドスムエキスといったエイジングケア成分を配合。

デリケートな肌をケアしながら、うるおいを感じる健康的な肌へと導くとのこと。

サンスクリーンは、紫外線からデリケートな肌をしっかりガードする(SPF50+++)上に軽いつけ心地で、白浮きせず使いやすいという。

BBクリームは、つけた瞬間から健康的でつややかな肌を感じることができるとのこと。

どちらも植物エキスを配合。

きちんとケアしながら、みずみずしい肌に導くことをコンセプトとしている。

同シリーズの発売にあたっては、品川美容外科の弓削田浩主医師と、美容大国・韓国で実績のあるキム・ヨンジェ美容外科院長が開発に携わった。

全国の品川美容外科・品川スキンクリニック、または同社HPで購入できる。