首をチョップ!あとは寝るだけのユニークな整体院。無料モニター募集中

写真拡大

今年3月に開業した、東京都国分寺市の「スペシフィックカイロプラクティック チョップ整体院」は、首を1回チョップして、あとは8時間寝るだけという、他にはないユニークな治療方法を行っている。

この施術方法を体験し、ブログで紹介する無料モニターを募集中。

「スペシックカイロプラクティック」とは、1900年代初頭にカイロプラクティックの育ての親であるアメリカのBJパーマーが行っていたもので、首を1回調整して、4時間以上寝かせるという施術方法。

同整体院では、首を1回チョップして首のズレを治し、その後8時間寝る事で首がずれる事を防いでいるという。

首を調整した後「8時間寝る」ということについて、同整体院は「最低ラインの4時間寝かせただけではすぐ首がずれてしまい、施術が3回、4回と増えてしまう。

施術を1〜2回にとどめて利用者の負担を減らすため、8時間寝るスタイルにしている」という。

通常の施術料は1万円。

無料モニターには1年間無料で施術を行い、同整体院での出来事、病気や症状がどのように変化していくかをブログで紹介してもらうという。

詳細についてはチョップ整体院を参照のこと。