ワクワクが止まらない! ネットで話題沸騰中の「にゃんこ型プラグアクセサリー」の着色サンプルがキターー!

写真拡大

多くのネットユーザーがその完成を首を長〜くして待っている「にゃんこ型プラグアクセサリー」の最新情報が飛び込んできた!

なんと着色サンプルが完成したようなのだ! にゃんこ型プラグアクセサリーの生みの親と言っても過言ではないTwitterユーザー「ねこむらおたこ」さんのアカウントには、次のようなツイートが記されていた。
 
「うふふふふ(`・ω・´)」
 
「どういうことなのだ?」とそのツイートに貼り付けられている画像を開いてみると、そこにはなんと……ハチャメチャに可愛いにゃんこ型プラグアクセサリーが写っているではないか! よくよく見てみると、このツイートの直前に「にゃんこの着色サンプルきたああああああああああああああああああああああああああああああ」というねこむらおたこさんの喜びツイートが投稿されていた。

そうか、ついに来たのか! 着色サンプルが! これにはその完成に胸膨らませている多くのネットユーザーも反応しており、画像には次のようなコメントが寄せられている。
 
「かわーーー!!!」
「かわわわわわわわいいいいい」
「うをおぉ!」
「おおおおお!色がついてきてるじゃないか!発売まだかなぁ」
「KAWAIIIIIIIIIIII にゃんたまが…!」
「うきゃー! 早く欲しい〜」
「発売はよ」
「うわ、かわいい、かわいすぎます。欲しいなぁ」
 
発売前から異常な盛り上がりを見せる「にゃんこ型プラグアクセサリー」。以前のねこむらおたこさんのツイートによると、この商品は開発が順調に進んで行けば、夏ごろに価格500円以下で発売される予定らしい。ということで、あと少しの辛抱だ! あと少しで、ニャンコたちの可愛い姿が毎日おがめるようになるぞー!

(文=田代大一朗)

参照元:twitpic/@nekomura_otako


画像をもっと見る