人気女性誌「夏のボディケア特集」祭! あなたの悩みや目指すボディは?

写真拡大

夏が近づき、ダイエットに紫外線対策に美白とやることが盛りだくさん。皆さんそろそろ本格的にボディケア、はじめていますか? 各女性誌の最新号ではこぞってボディケアを特集。それぞれの雑誌の特徴にあった誌面が組まれているので、自分の悩みや目指したい体に応じてチョイスしてみて。

■「ダイエット3か月日記」が付録に! インナービューティ特化『美的』

先日ガジェット通信でもご紹介した新美容成分「アルガトリウム」の紹介など、体の中からキレイになる事に特化した雑誌『美的』は「10日で作つくる見せたいカラダ」特集。

書き込むだけで自分の食生活や悪癖が見直せる「ダイエット3か月日記」と、23日に発売されたばかりのアユーラの大人気アイテムビカッサの頭皮ライン「ビカッサヘッドセラム」の付録付き。『美的』お得意のヘルシーレシピや食事方法など、美容だけでは無く健康に効く情報が魅力的。

http://www.biteki.com/

■“腹と脚”を徹底的に引き締める 4大美BODY美女のメソッドを習得!

“美セレブ”を目指す雑誌『マキア』の特集は「モデルBODYも夢じゃない!」。4パックに割れた「モデル腹」を目指す為の腹筋方法は試してみる価値アリ。道端三姉妹も通っているという、横手トレーナーのアドバイスは必見です。

別冊付録は「美女たちの肉本。」というお肉ガイド。暑さバテする前にガッツリお肉でパワーチャージしたい方はチェックして。

http://maquiaonline.com/

■森高千里様降臨! 美顔器、魔法のブラ、夏こそ美しいアラフォーに

“美魔女”をはじめ次々に新しいムーヴメントを作る雑誌『美ST』。大特集は「“ほぼロコ”のキレイを磨くハワイ」で、心躍るハワイ原点回帰な内容となっています。

夏はファンデが重くなるから、いっそノーファンデで! という潔いメイク術も必見。また、「女が見たい、オンナノハダカ」では山田花子さんがマタニティヌードを披露。柔らかく白い肌は意外なほどの美しさ。

http://be-story.jp/

その他にも、雑誌『Ray』の「太らない“なでしこ麺”レシピ」、『ViVi』の「夏BODY新聞」、『Numero TOKYO』の「“ふわとろ”ボディの作り方」など今発売中の女性誌では、ボディケア記事が大充実! 雑誌でしっかりお勉強して、夏に映える美しい体を目指してみませんか?

※画像は、『美的』『マキア』『美ST』公式サイトより引用。