癒され漫画アプリに新鋭登場!『てちてち ちていじん』が可愛すぎる

写真拡大

都市伝説にもなりつつある、小さいおじさん。目撃情報は多数あれど真偽は闇の中ですよね。さて、そんな小さいおじさんに引けをとらないちていじんの存在をご存知ですか?彼ら(彼女ら?)の生態がよく分かる無料の4コママンガを発見しましたよ。

『てちてちちていじん』を読めば、その可愛さに癒され、はまってしまうこと間違いなし!

2012年5月20日現在、第55話まで配信されています。このアプリを見つけた瞬間、約5分足らずで全部を読みきってしまいました。そしてそのたった5分ですっかりちていじんのとりこになってしまった私・・・。月に2〜3回ほど更新予定だそうで、待ちきれない場合は毎日更新しているブログ(てちてちちていじんのブログ)にてお楽しみください。

操作方法がシンプルでストレスを感じることなく画面遷移するのもポイント。ダブルタッチするだけで次のお話が読めます。第1話はちていじんを信じない男性の目の前に突如として現れるストーリーから始まります。

20120518-231408.jpg

20120518-231422.jpg20120518-231434.jpg

そう、人は目に見えないものに対することを受け入れることに抵抗があるのです。しかし、実際に見てしまった日には・・・、今までの既成概念の崩壊!さてこの男性、今後どうなっていくのかはアプリをチェックしてお楽しみください。

20120518-231441.jpg

このちていじん、twitterもやっていて、実際になかのひとと戯れることが出来ます。

擬音語のオンパレードに癒されてしまう人が続出するのではないでしょうか!?

以上になります。近くにいたらどういう衝撃を受けてしまうのか、私たちの生活をどう変えてくれるのか、などなど好奇心が尽きないちていじん、定期的にチェックしてその暮らしぶりをチェックしてみましょう!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)

あなたにオススメの記事