【プロレス超難問クイズ】カレーの本場から来た「インドの猛虎」と聞いて思い浮かぶのは誰?

写真拡大

カレーといえばインド、インドといえばカレーである。そんなカレーの本場からやってきた謎の人物から、6月2日に開催される「横浜開港祭2012」に向けての襲撃予告があったとのことである。

この情報を掲載しているのは、「日清カップヌードルごはんカレー」のキャンペーンサイト。謎の人物に関しての詳細は一切明かされていないが、ヒントは「インドの猛虎」であるという。果たして「インドの猛虎」とは誰なのか。当編集部で予想してみたところ、以下のような意見となった。
 
・アントニオ猪木
・倍賞美津子
・馳浩
・ザ・シーク
・ミック(タイガー・アリ・シン)
・松永光弘
・マッド・タイガー(ファイプロ)
・カレーマン(クリストファー・ダニエルズ / ダニエル・コベル)
・カレーの本場はカナダなのか
・インドの狂える虎ではないのか
・いろいろあるかもしれないけれど、「インドの猛虎」より「インドの狂虎」のほうがしっくりくるよね
・コブラクロー
・プロ中のプロ
・腕折り事件
・IWA・JAPAN浅野社長
・「ポケットに100ドルあればその日は10ドル使うんだ。50ドルなら5ドルだ。そして残った金は全部貯金するんだ。これがビジネスの始まりさ。」
 
などなど。どれもこれも、いまいち核心を得ていない回答であった。果たしてインドの猛虎とは誰なのか。ちなみに予想人物をツイートすると、抽選で100人にカップヌードルごはんシリーズ3食セットがプレゼントされるぞ。

なお、同キャンペーンサイトには「珍回答もウェルカム」と書いてある。しかも抽選である。正解しなくてもいいのだ。真のプロレスファンならば、ストレートに答えるなんて野暮なことはしないはず。それがプロレスファンである。

参照元:日清カップヌードルごはんカレー 襲撃予告人物大予想キャンペーン!!