<AOL Celebrity>が厳選した、セレブのファッションをお届け! 今回は「最新」ではなく「懐かし」ファッション特集です。

リヴ・タイラーのディスコ・スタイル
まずは1994年、マディソン・スクエア・ガーデンで行なわれたエアロスミスのコンサートのバックステージにて。リヴの父親でバンドのボーカル、スティーヴン・タイラーを訪ねたのかも。彼女はその後、映画『エンパイアレコード』や『すべてをあなたに』などで人気女優に。

キルスティン・ダンストのスクールガール・ファッション
こちらは1995年、当時13歳だったキルスティンが、映画『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』への出演で注目を集めていた頃のもの。今でこそハリウッドを代表する若手女優の1人となった彼女ですが、普通のティーンエージャーだった時代もあるってことで。


<今週のStyle Evolution>
元カレのテイラー・ロートナーと共演した『ミッシング ID』や、『白雪姫と鏡の女王(原題:Mirror, Mirror)』と、日本公開作が相次ぐリリー・コリンズ。有名歌手フィル・コリンズの娘として知られるようになりましたが、今後は1人の女優として羽ばたくことでしょう。

子供時代から最近まで、リリーのフォトギャラリーはコチラからどうぞ!