(画像:amazon.co.jpより)
(C)SHUEISHA Inc.All rights reserved.

集英社より、コミック「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」第2巻が発売された。
 
同作品は、集英社のスーパーダッシュ文庫よりリリースされている松智洋さんのライトノベル作品「パパのいうことを聞きなさい!」がコミカライズされた作品。

大学に合格し新生活のスタートとして、大学デビューを決意する主人公・瀬川祐太だが、天然巨乳美女・織田莱香の魅力に惑わされ、学内でもっとも「ヤバい」とされるなサークルに入会してしまう。
 
それは、「路上観察研究会」で、一体何が目的の部活なのかが一向に見えてこない。瀬川祐太は、そこでどのような体験を行なっていくのか…?

第2巻で祐太は姉の娘達を引き取る事になり、なれない女の子の扱いに四苦八苦しながらも、生活費を稼ぐためのバイトに明け暮れ、ハードな日々を送る事となった。

なお、「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」第2巻の価格は540円(税込)。

【記事:フェイトちゃん】

▼外部リンク
パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 第1巻〜第2巻
パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 2 (ヤングジャンプコミックス) [コミック]