「美人でも絶対ムリ!」と男が逃げ出すイヤな女トップ10【後編】

写真拡大

前回の記事では、婚活サイト『eHarmony』から、男性にとって我慢できない嫌な女10位〜6位までをお届けしました。

それでは、いよいよベスト5の発表です。

 

■5位:平気で浮気する尻軽女

男でも女でも、“パートナーに対して誠実である”というのは、付き合ううえで最低限の条件ではないでしょうか。

尻軽女のなかには、下心ある男性からチヤホヤされて「私ってモテてる!」と思い込んでいる人もいますが、勘違いも甚だしいです。

 

■4位:ありえないような不潔女

潔癖症の男性でなくても、不潔な女は「ごめん。ちょっと無理……」と願い下げたくなるでしょう。

メイクはバッチリ。最新のファッションで身を固めていても、ふとした瞬間に衛生観念が露呈することも……。

たとえば、トイレのあとに手を洗わない。そもそもハンカチとティッシュを持ち歩いていない。あるいは壮絶な汚部屋に住んでいる。こうした事実が発覚すれば、百年の恋も冷めるというものです。

 

■3:やたら他者に厳しいクレーマー女

レストランでちょっと待たされただけでイライラして、店員に八つ当たりするような女はドン引きです。

彼氏に対してどんなにかわいこブリッコをしていても、彼氏以外の人に横柄な態度をとっていては、本性を見抜かれてしまいます。

「うわぁ、いずれ俺もこんなふうにダメ出しされるのか」と、どんな男性でも逃げ出したくなることでしょう。

 

■2位:とにかく損得勘定ばかりの自己中女

計算高いというか、とにかく自分が得することしか考えていないのがミエミエの女を見ると、男性は背筋が凍りつきます。

自分は他人から奉仕してもらって当たり前。逆に、自分が他人のために一肌脱ぐなんてことは絶対にありえない。

そういう女は、彼氏や夫がピンチに陥ったときに、平気で裏切ります。そんな女と、いったい誰が本気で付き合いたいと思うのでしょうか?

 

■1位:誰にでも嘘をつく詐欺女

どんな人間関係も互いの信頼がなければ成り立ちません。とりわけ、男女の間柄では、嘘つきは浮気にもつながるものとして、最も忌み嫌われます。納得の第1位といえるでしょう。

もちろん、“嘘も方便”という言葉もありますが、方便として許されるのは、本当に相手のことを思いやったケースのみ。

単に自分を守るためだけの嘘がバレて、「この女、嘘つきだな」と思われた瞬間、その男性との仲はそれ以上進展する見込みはないでしょう。

 

以上、2回にわたり男性にとって我慢できない嫌な女トップ10をお届けしましたがいかがでしたか? ひとつでも当てはまる項目があれば、この機会にぜひ克服しましょう!

 

【NG女シリーズ】

※ 痛すぎ!恋が長続きしない「自己中」女の特徴12パターン【前編】

※ 痛すぎ!恋が長続きしない「自己中」女の特徴12パターン【後編】

※ 現役ホステスが暴く!「男に飽きられるNG女」の実態【前編】

※ 現役ホステスが暴く!「男に飽きられるNG女」の実態【後編】

 

【参考】

※  Top Ten “Can’t Stands” for Men – eHarmony Advice

【画像】

by.Koshiro.kun