あの直木賞作家が正体とのウワサ 日本おつかれ大学学長“オルニ・チン”が5月21日ガジェット通信『ニコ生』に緊急出演決定!

写真拡大




突如ウェブ上に出現したバーチャル大学“日本おつかれ大学”。「ここは世の中から疲れをなくす研究をしている日本で唯一の大学です!」とサイトに記載されており、現在入学試験を実施しています。同大学の学長“オルニ・チン”氏がガジェット通信に来訪することが決定。その模様を5月21日の『ニコニコ生放送』で放送します。

オルニ・チン氏は“疲れと健康”のスペシャリストとのことですが、日本おつかれ大学のサイトでは写真が加工されており、いったい何者なのかまったく不明。

・『Twitter』で12万人以上のフォロワーがいるらしい
・『笑っていいとも!』にレギュラー出演していたらしい
・直木賞作家?

と、断片的な情報は入ってきているのですが、いよいよ放送でその正体が明らかになります。

ガジェット通信側は、司会に二宮係長、コメンテーターに横山緑とsmicaさんを迎え、「疲れと健康」をテーマにオルニ・チン学長とトークを繰り広げる予定です。健康マニアを自負する横山緑がオルニ・チン学長に突っかかり、“カゲキ”な放送にならないことを祈るばかり……。「ちょっと疲れてるな」と思っている読者の皆さん、息抜きに是非ご覧ください!

横山緑とあの直木賞作家がガチ​激論!?「健康マニア×オルニ​・チン」(ニコニコ生放送)
・放送日時
5月21日(月)21:00〜22:00

・出演者
司会:二宮係長
コメンテーター:横山緑、smica
ゲスト:オルニ・チン学長(日本おつかれ大学)

・放送URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv93331680

画像:『日本おつかれ大学』より引用
日本おつかれ大学
http://www.otsukare-univ.jp/