男子の上手なオトシ方がわかっちゃう『恋愛魔性度診断』アプリ

写真拡大

魔性・・・なんとなく心が惹かれる言葉だと思いませんか?自分に秘められた魔性度がわかってしまう、そんな診断アプリがあるんです!その名も『恋愛魔性度診断』。男心の上手なオトシ方、ですから気になりますよね!隠れざる自分の中を覗いてみませんか?

全部で10問、3つの選択肢から選べばわかってしまうのです。直感でサクサク答えて行ったところたまちびは・・・

まさかの魔性度100%でした!小悪魔を通り越した魔性だとか。ここまで計算高く行動できるのであれば、手の中の駒のように身近にいる友達をコントロールできてしまうくらいの存在です、とありました。友達にひんしゅくを買う事間違いないです・・・。これは好きな人の前で結果発表したくないですね。

友人同士でやると、外見じゃわからなった一面を見る事が出来て楽しいですよね。男心や女心を理解しきっているわけではありませんが、どことなくミステリアスだったり、度が過ぎてはいけませんが、少し相手を翻弄する様な人の方がモテる気がします。

友人にも診断させた所、悪魔ではないけれど人間の女王様と出ました。SMの女王様タイプのあなたは相手を調教して行くのが得意、と書かれていました。確かに物怖じせず思った事をズバッと言う友人にぴったりの診断だったように思えます。自分が思いもよらない結果だったので、友人にも変わった答えが出るのを期待していたのですが。

気になる人にも是非試してみて下さいね!彼へのアプローチの仕方も変化するはず、上手くオトスことが出来るかもしれません!恋愛だって勉強と同じ、傾向と対策が必要だと思います。自分に秘められた魅力を発見するのはいかがでしょう?

【占い/診断系アプリ】

あなたの名前に潜んでいるパワーとは?名前ですべてがわかる『一撃!名前パワー診断占い』

ひそかな憧れ、夜の蝶!iPhoneアプリ『キャバ嬢診断』でデビューしちゃう?

マジで当たる!本当に見える!あなたの前世は誰? 本物シスターがズバリと断言!「前世占い」アプリがもの凄く当たる

ついに登場!TVで驚異の的中力を見せた「恵比寿の母」の占いアプリ

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)

あなたにオススメの記事