ジゼル・ブンチェン 写真:Splash/アフロ

写真拡大

<AOL Celebrity>が厳選した、人気モデルの最新情報をお届けします!


『VOGUE』ではもう、夏でございます
ジゼル・ブンチェンが、『VOGUE Paris』誌6・7月号の表紙を飾った。

夏のビーチそのものという感じのショットで、ジゼルはトップレス(後ろ向きですが)&黒のストリングビキニ姿を披露。露出度の高いビキニ姿はこれまでにもパパラッチされているが、『Sports Illustrated』誌のケイト・アプトン嬢も負けていないようで...。


その数60枚以上! ジゼルが表紙を飾った雑誌のフォトギャラリーはコチラからどうぞ!

サーシャがママに!
ロシア出身の人気モデル、サーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)(27歳)が、女の子を出産した。彼女は5月13日、自身のツィッターで「母親として初めて迎える母の日ね」と喜びのツイート。正確な日はわかっていないが、先週末に生まれたのは確かなようだ。この女の子は、夫で写真家のイーゴリ・ヴィシニャコフとの最初の子どもとなる。

プラダやロダルテ、ヴァレンティノ、シャネルといった一流ブランドのランウェイを務め、Miu Miuやジョルジョ・アルマーニのキャンペーンモデルにも選ばれたサーシャ。2011年にはジャスティン・ティンバーレイク&アマンダ・セイフライド主演のサスペンス『TIME/タイム』のクララ役でスクリーンデビューも果たした。また日本では、資生堂「TSUBAKI」のモデルとしても知られている。

シンディ・クロフォードの懐かしCM
最後は元祖スーパーモデル、シンディ・クロフォードのお宝映像をどうぞ。

これは1992年のスーパーボウルで流れたペプシのCMで、スタイル抜群&セクシーなシンディの姿が拝める。

<シンディ・クロフォード@ペプシCM>


<自らの人生&キャリアを振り返るシンディ>
「エクササイズビデオ(『Shape Your Body Workout』)を作ったのは、とても楽しかったわ」
「夫とは最初、友達だったの。(友達から関係を始めることを)オススメするわ。恋愛はアップダウンがあるけれど、友達関係は落ち着いた感じでしょ」
「(年を重ねることについて)自分が失っていくものを嘆くよりも、ありのままを受け入れるの」