シエナ・ミラー タイトなミニドレスは健在だ 写真:Splash/アフロ

写真拡大

<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!


妊娠中もオシャレ魂は健在!?
現在妊娠中のシエナ・ミラーだが、トレードマークでもあるタイトなミニドレス姿はあきらめていない。

こちらのショットは、『トワイライト』のロバート・パティンソンの誕生日パーティーに向かうシエナを撮ったもの。生まれてくる子供の父親は、ロバートの親友でもある俳優トム・スターリッジだ。2人には婚約のウワサも出ている。

<マタニティー姿を披露したシエナ>

双子といっても差し支えないかも?
ズーイー・デシャネルが自身のツイッターで、母親のメアリー・ジョーさんの若いころの写真を公開した。

ズーイーの姉がドラマ『BONES』のエミリー・デシャネルなのは有名な話だが、母親のメアリー・ジョーさんも女優なのだ。ズーイーは4月、英大衆紙『サン』とのインタビューで、「母は私に、不安とうまく折り合いをつける方法を教えてくれた。不安をそのままにしておけば、自分のやりたいことができなくなるともね。だから私は怖いと思っても、やり続けるのよ」と話している。


ズーイーが女優になったのも母親の影響が大きかったそうで、「母は女優で、子供時代の私は彼女に、同じこと(=オーディションを受けること)をさせてと懇願していた。でも彼女は、『車の運転ができる年になるまでダメ』って言ってたわ」

新旧ファーストレディーの2ショット
先日の大統領選で現職のニコラ・サルコジ氏を破り、5月15日にフランスの新大統領に就任したフランソワ・オランド氏。そしてファーストレディーも、カーラ夫人からヴァレリー・トリエルヴィレールさんに"交代"した。

共に白と黒のファッションながら、どこか対照的な2人のショットはコチラからどうぞ。

<ファーストレディーのファッション>