シーズン3が全米放映中の『glee』。だが、この秋に放映予定のシーズン4もイイ感じになりそうだ。

<Huffington Post>によると、シーズン4にはサラ・ジェシカ・パーカーとケイト・ハドソンがゲスト出演するという。

2人の役柄について詳細はまだわかっていないが、ケイトに関しては6エピソードの出演が決まっているとか。

そこで気になるのが、2人の歌唱力。サラはドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』でブレイクするずっと前、ブロードウェーでキャリアを積んでいた過去がある。彼女はまた、1984年の青春&音楽映画『フットルース』にも登場した。一方のケイトは、オールスターが一堂に会したロブ・マーシャルの映画『NINE』で「Cinema Italiano」を披露している。

有名セレブが数多くゲスト出演することでも知られる『glee』。これまで登場した中には、グウィネス・パルトロウやブリトニー・スピアーズ、ウーピー・ゴールドバーグ、クリスティン・チェノウェス、リッキー・マーティン、ジョン・ステイモス、そしてニール・パトリック・ハリスらがいる。

また、5月22日(火)に放映されるシーズン3の最終回では、『glee』とはいろいろあったリンジー・ローハンが登場する。このエピソードがクイン(ディアナ・アグロン)またはメルセデス(アンバー・ライリー)にとって、最後となるのかどうかにも注目が集まっている。

リンジー降臨の最終話を含む、シーズン3のフォトギャラリーはコチラからどうぞ。スー・シルヴェスター(ジェーン・リンチ)に扮したシュー先生(マシュー・モリソン)は必見です!