アンチウイルスソフト『カスペルスキー』が強気なキャンペーン開催 / 期待した機能を得られなかったら全額返金

写真拡大

パソコンやスマホ・タブレットなど所有する端末が増えると、どうしても気になってくるのがセキュリティ問題だ。パソコンの対策は万全かもしれないが、スマホ・タブレットに関しては手付かずの人も少なくないはず。とはいえ、どうやって対策をとったらいいの? という人におすすめのキャンペーンが開催されているのでお伝えしたい。

世界100カ国、3億人以上が支持しているという『カスペルスキー』は、このほど「100パーセント安心宣言キャンペーン」を開始した。期待したセキュリティ機能を得られなかった場合に全額払い戻しするというものである。自社製品に自信があるからこそできる、強気なキャンペーンではないだろうか。

カスペルスキーは、ロシア・モスクワに本社を置くセキュリティサービスを提供する会社だ。1997年に設立されて以来、アメリカ・イギリス・フランスをはじめ日本・中国・韓国に支社を設立し、現在までに約100カ国で愛用されている。

同社の主力商品はマルチプラットフォームに対応したセキュリティソフトだ。これはソフト1本で3台までの機器で、自由に組み合わせてインストール可能。Windows、Mac、Androidに対応している。したがって、パソコンとスマホ・タブレットを組み合わせて利用することが可能だ。

もし仮に、同社製品を利用して納得できなかった場合には、購入から30日以内であれば、返金対応してもらえる。なお、返品シート・購入日がわかるレシートがないと、対応してもらえないとのことなので、大切に保管することをおすすめする。何を買ったら良いかわからないという方は、一度試してみてはいかがだろうか。

参照元:カスペルスキー