KARAハラのパンチラ画像を日本の雑誌が掲載、「非常識だ!」と韓国で物議に

写真拡大

韓国のインターネットコミュニティーサイトに13日、KARAのメンバー、ク・ハラのパンチラ画像が投稿され、騒動になっている。問題の画像は日本の雑誌に掲載されたもので、韓国のネットユーザーたちは「非常識だ」などと日本の雑誌を非難した。

問題の写真は、ミニスカート姿のハラが椅子に座った瞬間、パンチラしてしまった様子をとらえたもの。雑誌には、「どエロい春一番吹いたッ!春のチラポロ大暴走」との見出しがあり、アイドルのハプニング画像を紹介するコーナーにハラの写真も掲載されたようだ。

だが、雑誌はパンチラ写真をただ掲載しただけでなく、横に吹き出しを付け、パンチラをさらに拡大していた。そのため、韓国のネット上には怒りの声が噴出。「やりすぎだ」「こんな写真を掲載してもいいのか?」「非常識だ」などと日本の雑誌を非難するコメントが殺到し、中には「これが日本の文化でしょ」と呆れるコメントが書き込まれた。

参照:韓国日報
参照:bntnews

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

■関連リンク
ハラ(KARA)【写真ギャラリー・19枚】